ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

器に秘められた、すてきな仕掛け

2012年03月15日 02時22分02秒 | トリックアート

ある器を、真上から撮った写真です。内側にラインが入っていますが、いたってシンプルな器に見えますよね、ところが、これには面白いシカケが隠れています。

この器に、ミルクなどの液体をある高さまで注ぐとほら。


ネコがあらわれました。これはフランスのデザイナー Geraldine de Beco による作品です。こちらのサイトで紹介されています。まだ売られてはいないようですが、ちょっと欲しいなあと思ってしまいました。ネコの他にもいろいろあって楽しいです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドパズルを使った広告 | TOP | パノラマ島酒場に行ってきた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | トリックアート