ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

地図に「隠し絵」がある広告

2011年08月16日 03時07分11秒 | だまし絵・広告

同じ手法でアピールする、2つの広告がありました。


「得意先とゴルフをしているところだよ」というヘッドコピー。

これは、携帯電話で、本当の居場所を知らせるサービスの広告で、実はポールダンサーのいる店にいたんだということですね。隠し絵も、分かりやすすぎるぐらいです。


こちらは、「マイクロチップで、ペットを探しましょう」という広告。こっちのほうが面白い仕上がりになってますね。


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズルの楽しさ満載の「パズ... | TOP | パズル作家入門セミナー »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇怪(Too strange) (とくめいきぼう)
2011-08-22 15:56:56
性感美女在地圖上(A sexy beauty on the map)?這也好奇怪(It's too strange)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・広告