ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

「えどがわ、アートな日和」で、トリックアート展示

2012年09月19日 02時38分27秒 | 自作パズル

今月22日から、東京の「しのざき文化プラザ」で「えどがわ、アートな日和」という企画展示が開催されます。

江戸川区にちなんだアート作品(浮世絵から現代芸術まで)をギャラリーで紹介するそうですが、その中に「トリックアート」を展示するコーナーも設置される予定です。床に埋め込まれた「動く錯視」とか、「トリックアートの撮影コーナー」とかがありますので、興味のある方は見に行かれてはどうでしょうか。

で、なぜこの情報を知っていて紹介するかといいますと、実は展示される「動く錯視」の画像は、依頼を受けて私が提供したものだからなのです(私は特に江戸川区と親密な関係ではありませんが)。展示期間は12月まであるので、私も東京に行く機会があれば立ち寄って見てみたいと思っています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「面積迷路」が面白い | TOP | 産経新聞バラエティークイズ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみます! (えーじ)
2012-09-19 12:46:17
いつも楽しい情報をありがとうございます。
開催期間が長いのが嬉しいですネ。時間が空いた時にふらっと寄ってみます。 (^^)
返信する
Unknown (三輪みわ)
2012-09-21 13:29:48
コメント、ありがとうございます。私は10月に見に行けそうな気がしています(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自作パズル