ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

わんこのトリックアート

2012年10月27日 04時19分32秒 | 

今回は、パズルとかミステリと関係なく、まあ発信するというより、自分用かも(^^)。

猫のトリックアート風の写真をこのブログで紹介しておりますが、今回は犬のトリックアート風(?)写真。

このワンちゃん。ボディにハートのマークの模様があり、頭も見方によってはハート型に見えるという素晴らしさ。いいなあ。

この素敵な犬を飼っておられて、ブログへの写真掲載も許可してくださったのは、漫画家の国樹由香さん。こちらのブログにも、ワンちゃんが登場してます(^^)。

ついでに、ネットで見つけたハートマーク付きのにゃんこちゃんも載せておこうっと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産経新聞バラエティークイズ... | TOP | 「007酒場」に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |