ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

ダブルイメージの広告

2012年08月23日 15時00分15秒 | だまし絵・広告

一つのビジュアルが二通りに見えるようにした広告です。

左側に「家が火事になったら、消防署へ」というコピーがあり、右側に「薬物依存のティーンがいたら、Drugfree.orgへ」というコピーがあります。ビジュアルの解説は野暮でしょうね。

左「誰かが家に押し入ったら、警察へ」、右「薬物依存のティーンがいたら、Drugfree.orgへ」

イラストの感じが、Noma Barの作品ぽいなあと思ってちょっと調べてみたら、やはりその通りでした。彼のFacebookに載っていました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・新長田にて | TOP | 雲南市の「だまし絵展」に行... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・広告