ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

深夜番組「ガンミ!!」で「だまし絵」クイズ放送

2015年01月29日 15時11分36秒 | だまし絵・自作

TBS系で放送されている深夜番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」に、「だまし絵シアター」で掲載している作品が採用され、オンエアされました。

コーナーの最初で、千寿製薬 「瞳の休憩室」のことも紹介されています。だまし絵クイズは、その中から選ばれました。

東京ローカルでは2015年1月23日深夜に、大阪ローカルでは2015年1月27日深夜に放送されています。YouTubeで見られますので、動画で見たい方はこちらのリンクからどうぞ。

http://youtu.be/L6X23iMcyJg

1分35秒~6分50秒あたりですよ。出演者の方にも楽しんでいただけたようで、作者としては嬉しかったです(^^)

目の錯覚を利用した、不思議な「トリックアート」を各種媒体向けにご提供。

つい解きたくなり、チャレンジしたくなる楽しいパズル問題を制作します。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリック・アド紹介記「文字... | TOP | だまし絵シアター「忍者の絵... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・自作