アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

虹鳥

2006年09月29日 19時35分18秒 | 芸術
スタッフMです。

教室の生徒さんのブログです。

以前はHPで紹介していましたがリニューアルしたブログです。

昨日も油絵の製作過程をオープンにしたら?と話し合いました。

ぜひ虹鳥のブログを期待してください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 第39回「秀吉死す」10月1日放送 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれまして。 (ともこ)
2006-10-02 23:40:31
こんばんは。

書き込みが遅れてしまいましたが、

紹介していただきありがとうございます。

紹介されたからにはしっかり更新をしていかなければ、と思いました。汗、汗。

盗作された方が得になる?!という話、面白かったです。

それでは、短いですが失礼します。

返信する

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事