アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

県展に向かって。

2006年09月09日 14時01分28秒 | 芸術
スタッフMです。

スーさん又、すこし疲れぎみなのでアトリエバラ美術教室の生徒さんの途中作品などブログに少しずつ紹介してゆきます。

大井サン県展に向かって約一年スーさんと構想を練り
下書きも八号のキャンバスで数点制作し三十号ようやく残すところ一割ぐらいで仕上がりそうです。

県展出品間に合いますね。

(作品は教室で書いている途中9月8日撮影)

スタッフMの独り言
油絵をデジカメで実物並にホームページに乗せるのはむずかしい・・・です(実物の作品はもっとシャープです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おーい)
2006-09-14 12:57:18
おーいです!

県展の絵ですが、障子に色を入れましたよ。

結構いい感じに後ろが透けてきました。

やはりもう1本格子を入れたほうがいいような気がしてきました。

毎日描き込んでいるので重みも出てきました。

次の教室が楽しみです♪





返信する
写メール見ました。 (スーさんです)
2006-09-14 19:12:38
写メール小さいのでよくわかりませんが、絵的にはいい感じです。

多分障子紙があまり透けすぎると、まずいかな?そんな感じです。

格子は入れるのは良いと思いますが、主人公の猫はどうですか?

あくまでもテーマがずれると危険です。
返信する

コメントを投稿