アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

夏になりました。

2006年08月03日 19時14分14秒 | 芸術
本日の前橋市の気温はうなぎのぼりに昇って34℃をこえました。

厚かったです。

先月の末が会社を設立して25年が終わり昨日まで年度決算の締めでかなりいそがしかった。

振り返ると四半世紀が終わったわけです。

最近は毎日がものすごい速さで過ぎ去り気がつくと一年が終わっている。
そんな感じなのは私たち夫婦だけなのでしょうか。

世の中がざわつき・いらだち・毎日のニュースを見ても地球(日本)の裏では戦争が続き
いつもの如く信じられない事件の数々。

完全に私たち日本人は不感症になってしまったのか?

今日も24才の女性の監禁事件、それに対応した警察の無責任さ、
何を信じたらよいのでしょうか。
大阪女性監禁:捜査依頼に警察動かず不満訴え 両親が

昨日のテレビ朝日の羅生門かなり堪えたストーリー展開
犯人役の名倉潤の名演技・台詞にはかなり堪えました。

犯人の要求は(名倉潤の台詞)
「世の中いったいどうなっているんだ」
「世の中が変だと思ったことない?」
羅生門ホームページCASE5

今年も又・暑い夏が始まりました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿