AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

● ARどうぶつ病院です。パピーちゃんを飼い始めた方💡

2023-09-08 18:20:16 | 病気について

こんにちは🐶🐱

ARどうぶつ病院です🏥

 

ロイヤルカナンさんから子犬・子猫ちゃん用のサンプルを頂きました🍚✨

(💙がわんちゃん用、💜がねこちゃん用です)

 

 

💙ミニ スターター マザー&ベビードッグ

 (母犬&1~2カ月齢用)

 

💙ミニ インドア パピー

 (2カ月齢~用)

 

💜マザー&ベビー キャット

 (母猫&1~4カ月齢用)

 

💜キトン(4カ月齢~用)

 

中身はフードサンプルと育て方ガイドブック、ステッカーがついています🎵

 

子犬ちゃん、子猫ちゃんを飼い始めた方へお渡しいたします🙇

小さいうちはワクチンを数回接種したり、便に寄生虫がいないかのチェックも必要になりますので、1度診察へいらっしゃってください😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。フォ... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。診療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気について」カテゴリの最新記事