(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

「モッテル」人なのかな

2012-05-29 | 日記
本日は、面接をさせていただきました。




  ・応募されてから履歴書が届くスピード。

  ・5分前に到着。(前日、場所を下見したとのこと)

  ・服装。

  ・車の止め方。

  ・挨拶。

  ・名刺の受取方。名刺の置き方。

  ・笑顔。

  ・靴の揃え方。



この時点で、私の中では合格。



あとは上司になる主任にお任せ。


(私は、血液型だの動物占いだの・・・変な方向へ行ってしまうので)




そして最後の質問。




「他の会社は受けていますか?」





返ってきた答えは




私の友人が経営する不動産会社だった・・・・・・。




一瞬、迷ったが(私にとっては、どちらの会社も発展して欲しいので)



今までの経験を考慮し、我が社に来てもらう事にした



でも、この2社(2社のみ)に履歴書を送った彼は

何かを持っている気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出世にあこがれますか | トップ | 嬉しさが伝わってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事