(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

出世にあこがれますか

2012-05-28 | 日記


マンガは、ほとんど読みませんが

「島耕作」は昔から好きです。



新入社員の頃

お金とか名誉とかではなく

ただ「出世したい」と思っていました。


正確には、「しなきゃ男じゃない」みたいな感じでしょうか?



だから、仕事も頑張れたし上司の言う事も

ほとんど(笑)聞いてきました。



当時、課長だった島耕作も

今は社長。



会社の規模は違い過ぎますが、

責任の重さは一緒です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクロとマクロ? | トップ | 「モッテル」人なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事