(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

立てた目標 どうなっていますか?

2014-11-19 | 日記
寒さが厳しくなっていく今日この頃。



3℃・・・




しかし、出社すると社員が出迎えてくれ
美味しいコーヒーを入れてくれます。

創業時を思えば・・・・有難い。

毎朝、目を通す日報にも







彼らの目標が書いてあり、
日々成長が伺えます。

名前を見なくても、誰の目標かわかります。
それぐらい、いい加減なことは書いていません。



そして、外は薄暗くなってきましたが



だれも帰って来ない。








帰りたいんだけどなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「根性ねぇな」と思う男 | トップ | そっちがその気なら こっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事