(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

嬉しさが伝わってくる

2012-05-30 | 日記



巨人の杉内投手が東北楽天戦でノーヒットノーランを達成したそうです。


しかも9回2死まで完全試合だったそうで・・・・残念。



でも、仕事をした後に抱き合う二人を見て

羨ましいと思います。





本来「仕事」って、



情熱を持ってやったほうが



楽しい。




杉内さん、そして阿部さん。

お疲れ様でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モッテル」人なのかな | トップ | 5月終了 お疲れさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね (リノベママ)
2012-05-31 13:15:57
マー君ファンの私としては・・・だけどこの杉内は超素敵ですよね。^0^
野球だーい好きです。
返信する
リノベママさま (青木)
2012-05-31 16:01:11
野球もお好きなんですか!
リノベママさんとは
趣味が合いそうですねぇ~。

私もマー君応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事