(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

そっちがその気なら こっちだって

2014-11-20 | 日記


今朝は、2℃。

毎朝、1℃ずつ下がっています・・・・




庭もだんだん寂しさを漂わせており



全体的に白くなっています。



会社で「白」と言えば、ホワイトボードですが

我社で重要なボードの一つ



週間行動予定表。

内勤の人にとっては、みんなの予定がわかるのでとても重要です。
急なお客様の予定に対応するため、必ず確認するもの。

今後、クラウド上でやる準備を進めておりますが
しばらくは利用していきます。


これを定着させるのに、苦労しました。



だって、

「書くのめんどくさい」ですもんね。



しかし、いつも通り
トップの決断で定着させました(笑)



ところが、これでうまくいくものでもありません。我社は。

ある社員に明日の予定を確認したところ

「上司と同行なのでわかりません」

という回答が返ってきました。


「課長に同行」と書いてあったので、時間を聞いたところ

わからないそうです。



ということで



こうなりました。


君の予定欄は、いらないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立てた目標 どうなっていま... | トップ | 1歳成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事