(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-04-26 > 居残り特訓!!

2010-04-26 | 日記
なぁんて、大げさなものではないのですが。

帰りがけ、新人の子から質問を受けたので、
いつも通り 熱弁 をふるいました。

お客様のところに訪問した際に、うまく説明が出来なかったそうです。

今のところ毎日が詰め込みになってしまっているのが現状ですが、
まずは一通り聞いていただかないと困りますし、
特に向かうべき方向はみんなで合わせておかないといけないと思います。


それにしても、疑問をぶつけてくれたことは嬉しいことですし、
遠慮しないで話し合える雰囲気があるのは良い風潮ではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 2010-04-25 > 人生に必要な... | トップ | < 2010-04-27 > 敗者に学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事