(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

想いでの品

2013-09-08 | 日記
部長がソフトボール大会(小会?)を企画すると言っていたので
久しぶりに倉庫の中から「グローブ」を引っ張り出しました。



我が家にグローブは2つ

左が軟式用で右が硬式用。




軟式用は、社会人になって草野球をするのに購入したもので
硬式用は、高校時代に使用していた物です。



当時、人差し指を出していたので



その部分が、へこんでいます。



捕球する部分は、傷みが激しかったので補強しました。



背面の黒光りしたところも



この角度からの曲線も



どこから見ても



私のグローブです。



野球をしている時は、



私の手

身体の一部でした。



だから今でも、捨てられません・・・・。




そして本日、新たな発見が。


こうやって並べて見ると



2つとも、ほとんど同じ型。


使っている間に、

私の手の形になっていくのでしょうかね?




まるで双子みたいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やらない」という選択肢がない | トップ | 本気か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事