(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

みなさん ありがとうございます!

2013-06-20 | 日記
出社すると、珍しく駐車場に全員の車が止まっていた。


珍しいと思ったが、私の出社時間が遅れたからな・・・。



「おはよう~」


と玄関ドアを開けると




パパ~ン!





パパ~ン!







「えっ?なに?」





「お誕生日 おめでとうございま~す!」





・・・・と、


社員が出迎えてくれました
(こういう時は、女性社員が欲しいとあらためて思い・・・



どうやら、朝早く集合し

私が来るのを待っていてくれたそうです。

そして、プレゼントまで用意してくれて

嬉しい限りです。



みんなで考えてくれたのでしょうね。

バックにはクジラのマーク!




オレンジ色の万年筆には、ネーム入り!!



大切に使わせて頂きます。




そして帰宅すると

顧問から、プレゼントが届いており



これまた感謝 いただきます。


そして、家族と夕食に出かけると



誕生日にはアイスをくださるとのこと!


これまた感謝 いただきます。



そして、最後はやっぱりこの人・・・・



娘からのお手紙

私の好きなクジラとプリン?と目玉焼き?

・・・・を書いてくれました。


クジラとプリンと目玉焼き・・・?




今日のために

準備してくださった方々へ

感謝するとともに

残りの人生を

世の中の為に役立てたいと

思います


素敵な1日でした。

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックスは「福島ひまわり... | トップ | Team or Group ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事