朝のブログ(ときどき夜)

朝からいろいろ書いてみよう!!

ゴールデンなウィーク

2013-04-29 | Weblog
こんにちは。
また、書き始めるとか行っておきながら結構間が開いてしまいましたね~。

こういうブログとかツィッター、FaceBookなども、
いわゆるスポーツとか日々の運動みたいなもので
流れに乗る、書かないとなんだか変な感じがする、と思えるぐらいまでは
意図的に書くようにしないと脳も身体も動かないんでしょうね。
(そういえば、小学5,6年生のときに学校のある日は必ず日記を書いて提出しなければならなくて
それも最初の半年ぐらいまでは苦痛だったなぁ。。
もう本当に書くことがないような日ってありますからね。
特に当時の小学生だった自分の世界なんて本当に狭かったからなぁ。。)

さて、世の中ゴールデンなウィークですが皆様いかがお過ごしですか?
お出かけしまくり?
それとも家でゴロゴロしまくり?
いつもと変わらない?
いつもよりも忙しくなっている??

特にやることも見つからないし、
出かけたら街は混んでいて疲れそうだし、、
という場合、
部屋の掃除とかすんごいやってみる、ってのはどうでしょう??
普通にやるんじゃなくて、すんごいやってみる。
そらもう、エアコンのフィルターとか洗っちゃうし、
加湿器のフィルターとかもクエン酸で水垢までとっちゃう。
風呂場なんか勢いでパッキンまで替えちゃったりして、
土間だって水拭きしちゃうんですよ。

軽く1日終わります。
家の中が綺麗になるし、運動もできるし、
ブログやらのネタにもきっとなるし、わぉいいことだらけだぁ!!

ってじゃぁやりなさいよ、俺(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。