Live reality in a spiritual way

グループタンデム♪

今日はグループでタンデム(日本人が日本語を教えて、ドイツ人がドイツ語を教える)してきました
一対一よりも単語や言い回しをたくさん覚えられてとても私にはためになる時間でしたー☆
これからも、ぜひ続けていけたら嬉しいです

午前中はカフェの2階席に2人しかいなくてほぼ貸切状態でしたが午後からどんどん人が増えてきましたー。


勉強のお供にアップルタルトw


カフェの窓からクリスマスマーケットの準備が見えて
クリスマスマーケット始まったらタンデム帰りに毎回寄る気満々ですw


今日は雨が降ってとても寒かったです。
3時なのにこの薄暗さで・・


バスの窓からはアルスター湖のクリスマスマーケット小屋もが並んでるのも見えて♪

最新の画像もっと見る

最近の「ドイツ語 Deutsch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事