Live reality in a spiritual way

変化の前兆

昨日、奥歯の詰め物が取れてしまい。
下が虫歯になっていたのもありますが、
自分が書いたこの記事を思い出しました。

「差し歯や銀歯などが取れてしまうのは
【人生の流れが変わりこれから大きな変化が起こる予兆】なのだそうです。

今まで続けてきたことに終止符が打たれて、新しいことが始まるという意味がある」

当時も確かにその後想像もしていなかった変化の激流に飲み込まれていきました。

今回は喉から手が出るくらい欲しい資格試験の前ということもあり。
合格して新しいことが起きるのか。
不合格でまた新しい目標や希望へと動くのか。

どうなるのか不安でもあり楽しみでもあります。

いつこの世を離れても後悔はないですが、
生きている限り前を向いて自分らしく歩き続けたいです。


失って気づくこと - Live reality in a spiritual way

失って気づくこと - Live reality in a spiritual way

私は日本で通算5年ほど、歯科医院で仕事をしていたことがありましたので歯の治療を受けないように歯磨きにはかなり気をつけていまして。今でも少なくとも10分は歯の手入れに...

goo blog

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事