Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然です。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

☆恋愛関係や家族関係、感情についての問題の解決や改善の力や助けになってくれる存在との出逢いが暗示されています。

その人物はとても落ち着いていて、思いやりがあり、貴方という存在、そして貴方の感情と共鳴するでしょう。

新しい恋や新しい友達との出会いに1歩踏み出してみましょう。

貴方をいつも悲しい気持ちにさせたり、自己中心的で、貴方という存在、貴方の感情を否定したり無視したりする存在とははっきりと決別すべき時が来ています。

貴方には新しい出逢いが待っていますから、安心して自分の人生にマイナスになる人間関係、恋愛関係に終止符を打ってください。

それを先延ばしにし続けることはエネルギーの浪費とトラウマやカルマを深く困難なことにすることに他なりません。






最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受け付けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事