Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然だと思っています。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

 

貴方だけが持つ魅力、能力などの個性、

この世で貴方がかけがえのない唯一無二の存在であることを大切にしてください。

 

ありのままでいることへの不安を手放し

自分らしさを出すことを恐れないでください。

 

10人中9人が黒い傘を選んでも、貴方が黄色い傘を選ぶ勇気はとても大切です。

他者に従い黒い傘を選ぶことを貴方は望んではいないはずです。

マジョリティに安心と信頼を持ち過ぎず、

常に自分の直感を信じ自分が決断し、

マイノリティに属することにも誇りと自信を持ってください。

そして自分の魅力や個性を大切にし尊重すると共に

他者の魅力や個性を否定することなく尊重することは

今の貴方にとても重要であり必要なことでもあります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事