Live reality in a spiritual way

猫とクロッカス

水曜日の午後に旦那の実家に遊びに行きました。
猫のVikcyは17歳ですがとても元気で♪
でも日本で買った「かつお」と「マグロ」の猫用おやつをあげたらVickyはあまり好きじゃないみたいでガッカリ

庭にたくさんクロッカスの花が咲いてました
アパートの近所の歩道にもたくさんクロッカスが咲いてるのですが栄養が悪いのか日当たりが悪いのかものすごく細くて。


来週からクラスメートとフィットネスクラブに通うことになったのでエネルギー補充しないとってことでスペアリブ食べて食後にホットチョコレート飲んじゃいました(笑)


あたまももいろさんの旦那さんが好きなお菓子が春らしいパッケージになってました

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事