Live reality in a spiritual way

サマータイム開始♪

27日の深夜にサマータイムが始りました
陽がかなり長くなって7時くらいまで明るくて。
気温も上がってとても暖かくなってきたので外に出るのが気持ちよい季節になってきて嬉しいです♪
今日はドイツ人の友達PetraがLanges Tannenという記念公園に車で連れて行ってくれました。
たくさんの人と犬が公園で散歩してました。



公園の入り口にはミュージアムとカフェがあって。
中には青を基調にした作品が展示してありました。


公園から帰ってPetraの部屋にお邪魔してWiiで遊びました☆!
「ラビッツ・パーティ」とってもオモシロかったです!
今日から旦那君が泊まりで卒業試験に行ったのでPetraが夜ご飯をご馳走してくれて♪
この巨大なサラミソーセージがとっても美味しかったです。全部食べたかったのですがチーズの乗ったパン一枚とこのソーセージだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

最新の画像もっと見る

最近の「海外引越&国際結婚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事