惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

2010年08月11日 | 

シンガポールは面白いビルがいっぱい。



一番度肝を抜かれたのが



ビルの上に船。

その他にも、中間に球体や庭園があったり、
見たのに忘れちゃうほどいろいろな形のビルがありました。
リサイクル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建物 (笹ゆり)
2010-08-12 08:47:09
ここは地震が無いのかしら?
ビル自体が歪んでいるように見えます。
返信する
ゆがみ (arbachev@旅人)
2010-08-16 11:48:46
ないそうですよ。
なのでへんてこりんなビルばかり建てられるのかも。

返信する
ほほ~面白い (ちゃーママ)
2010-09-10 23:07:17
お久しぶりです。
なかなか 最近はパソコンを開けずにいました。

面白い形のビルですね。

いま 次男が東南アジアやインドなど
暑い国に出張が多いのですが 
男の子(おっさんです・・笑)は
あんまり話をしてくれないし 写真など
撮って見せることもないの・・
マレーシアも何度か行ってるのにね。
まぁ 仕事だから仕方ないとは言え
時には こんな面白いビルや その国の
特有なものを撮って見せて欲しいものです。

いいな~、行ってみたいな~。
写真も素晴らしい
返信する
ちゃーママさんへ (arbachev@旅人)
2010-09-11 23:50:50
お久しぶりです。

うう。
そういわれると私も親に旅の写真を見せたことがないかも。
近くにいると会話もなおざりになりがちで、
もっとコミュニケーションをとらなきゃとは思うのですがね・・・反省。
返信する