惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コゴミ (笹ゆり)
2010-05-26 07:27:26
一番上はコゴミと言って春先に皆食べます。
ちょっとヌルッとしていて苦手。
山菜はてんぷらが一番です。
揚げてしまえばみな同じ

アルプス牧場のソフト、濃厚ではなかったですか?
私はこの辺りでは一番濃厚と思っていたのだけど。濃厚だから好きではないという人もいるし。
他所の地ではもっと濃厚があるのね。
返信する
揚げてしまえばみな同じ (arbachev@散歩人)
2010-05-26 22:01:57
その通り!
長野から帰った翌日に、買ってきた山菜を天ぷらにしました。
おいしかったで~す


牧場のソフトクリームは牛乳臭さがないとイヤで、
それが足りなかったんですよー、私には。
返信する