惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

黄烏瓜とウォーキング

2009年08月18日 | 雑草

毎年夏は不健康にも痩せていってたんだけど、
今年は色々私生活が忙しく仕事で歩き回らなくなったら、
痩せにくくなり次第に体重も増えてきて・・・、
サイズ的にはあまり変わらなかったので油断してました。
(体重計も電池入ってないし・・・)

食生活は全く変わってないのでこりゃ~運動じゃないとダメだと思い、
ジョギングは嫌なのでとりあえずウォーキングから始めてます。
もちろん日が暮れてから。

散歩好きには夜はつまらないと思っていたら意外や意外なかなか面白く、




キカラスウリの実





昼間気付かなかった幹線道路を横切る渡り橋






キカラスウリの花






無駄に夜景を撮ってみたり






キカラスウリの実たちが可愛かったり



ウォーキングしながらキョロキョロしては面白いものを見つけ、
終了後、目をつけたモノを激写して楽しんでいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の (笹ゆり)
2009-08-20 05:28:18
今の季節は夜か早朝でないと歩けませんね。
でも、夜のウォーキングに出るなんてズクがありますね。ズクとはこっちの方言で、根性とかやる気とかそんな意味です
返信する
ズク (arbachev@ダイエッター)
2009-08-20 11:49:41
とりあえず三日坊主にもならずズク!ズク!でがんばってます。
夜もかなり涼しくなってきたし、
暗いから真っ赤な顔とか汗ダラダラとか気にならないので、
そういう点も続く秘訣かも。

でも太極拳もスッゴイ痩せそうですね。
返信する