惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

竹林

2007年02月23日 | 

あっ、すっかり忘れてました。
なに林でしょうか? の答えは、

『竹林』でした。





これは地元じゃないんですが、東京にも竹林ってあるんですね~。
竹林だけあってちゃんと管理されてます。この日も大人数で作業されてました。
面白かったのは、『たけのこを抜かないで下さい』の看板。
マナーを守れない人がいるのが不思議でならないんだけど、
他人から見たらあたしもマナーを守れてないことがあるかも・・・ね。
気をつけねば!




竹林って良いですね。
色んな表情があって、風情があります。


最新の画像もっと見る