惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手 (笹ゆり)
2007-01-26 09:05:39
我が家のホーク(猫)は肩に乗るけど、爪を立てるので傷だらけになります。重いから肩がこりそう。肉球は可愛いけど、猫はすぐ爪を出すから寝ているときしか触れないし、触るとすぐ目を覚ますし
この猫リラックスし過ぎ。家のホークみたい
返信する
借りたいというか遊びたい (arbachev@猫愛人)
2007-01-26 10:31:44
子供の頃に飼っていた猫は、ずっごい大人しかったので爪を立てることがなく、
なので引掻かれることもなかったのよね。
あ~~、猫恋しい・・・。

この猫は、首輪はしてないけど飼い猫です。多分。
それにしても人懐っこくリラックスし過ぎか~。
返信する