惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (がじゅまる)
2007-01-26 16:20:55
梅の季節ですね~。
梅園もあちこちで開園したという話を聞きます。
静岡市内にも「丸子梅園」という梅園があります。
日曜日は、梅の香りに包まれてこようかな~。
arbachevさんの梅を見て、梅園に行きたくなりましたよ~。
返信する
花より・・・ (arbachev@観察人)
2007-01-26 19:26:41
全国あちこちに梅園がありますが、
実は今まで行った事ないんですよね~梅園に。
なかなか機会がなくて・・・。

梅は梅でも梅干の方が好きかな。
返信する
もう梅が・・・ (笹ゆり)
2007-01-27 08:55:48
もう梅が咲くのですね。でも今年は長野県でも南の方は梅が咲いたとニュースで言っていました。毎日が3月みたいな感じです。暖かいのはうれしいけど、冬らしくないとなんだか不安にもなります。
返信する
笹ゆりさんへ (arbachev@観察人)
2007-01-27 15:47:36
ね~、早いですね。
ってそろそろ2月になるんですね。
確かに、今シーズンの冬は暖かいですね。
まだ、ロングコートにダウンコートも着てないです。

そのうち、春夏秋冬がなくなってしまうのかしら・・・。
返信する