惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナニラ (笹ゆり)
2008-04-14 07:59:22
たくさん咲いていますね。
これだけ咲いていると香りも良いでしょうね。
家の庭も咲きだした。
花は頼りなさそうだけど、本体は強い事。
抜いて落ちた球根でもしっかり根付いて花を咲かせる。群生していると綺麗ですね。
男心っていうのが良く分らないけど。
返信する
花韮畑 (arbachev@観賞人)
2008-04-14 13:08:29
強いけど、なかなかドバッ~という群生は見ないね。
他の雑草との相性もあるのかしら。

ハナニラと少しのショカツサイで埋もれている、
車二台分ぐらい素敵な庭があるのよ。
人の家なので写真にも撮れないし、
まじまじ観る事もできないし。
返信する