惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

クロックス

2008年09月17日 | お散歩

今、色々と話題のクロックスの靴を買った。
雨の日用にと思ってたんだけど、
散歩にもいい!!
道なき道を好んで歩くので、これなら公園の水道でジャブジャブ洗える。






この道からそれることなんて良くあります。







今日も真上だけは良い天気。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒェ~ (笹ゆり)
2008-09-18 09:33:41
素足で草の中へ入るのですか?考えられません。私なら、靴下はいて汚れてもいい靴はいて、ジーパンはいて、完全防備しないと怖くて入れません。出来るなら長靴。これは山菜取りの時だけど。
スイフヨウが公園にない理由。たぶん枯れた枝を片づけるのが面倒?毎年枯れてそれがだんだん大きくなるし、冬の間はそこに何があったのか忘れてしまうし。ようするに管理に手がかかる。というような理由かな?
返信する
無防備? (arbachev@散歩人)
2008-09-18 23:10:28
刺されるものといえば蚊ぐらいなのでかなり無防備で出かけてます。
これほど軽装での散歩は真夏だけ。
真夏はほとんど散歩しないから危機感もないんですよねー。
返信する