惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ご飯 (笹ゆり)
2008-09-19 08:39:09
栗ご飯、誰か栗をむいてくれたら食べたいな。皮をむくのが面倒。
周りは稲刈りも済んでいる田んぼもあり、秋ど真ん中ですね。もうすぐ紅葉。そうなると秋も終わりですね。
そっちは草の中に怖いものがいないのね。どうしてものトラウマが・・・草がガサッというと、ドキッとして飛び上がってしまいます。逃げようと思ってしまうのですね
返信する
紅葉 (arbachev@観察人)
2008-09-19 13:50:36
紅葉なんて単語をすっかり忘れてましたが、
あっという間に紅葉もやってくるのですよね。

枝とかわけのわかんないロープとか怪しいものに引っかかるのは良くあるけど、
さすがにヘビはないですね。(去年見たけど)
足に何が触れようが気にしない振り向かないで歩くようにしてます。
返信する