惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2007-10-06 11:14:19
家のハナミズキ、もう紅葉しかかっていますよ。実も今年はだめですね。キンモクセイは全体に遅れているようです。どこもまだ蕾みたいです。
ヒカリゴケはお寺で見ました。縁の下に生えていて、夜光塗料みたいな光かたでした。

パズルゲーム大好きですよ。目は疲れますね。家のゲーム用のTVにはシールドかけています。ちょこっとやるにはパズルが手っ取り早くて良いです。すぐ詰まるし
返信する
既に (arbachev@観察人)
2007-10-06 12:54:12
もう紅葉しかかってるんだ~。
キンモクセイは今日あたりから香り出してきました。
が、まだ家にいて風とともに香ってくることはないけど。

ちょっとゲーマーぽいね。
うちの母は全くですよ。
去年DSをプレゼントしたけど、多分やってないと思われるし。
やっぱり男の子がいると違うのかしら?
返信する