Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

なんだって?!

2007-04-23 00:19:01 | 阪神タイガース
広澤さんのブログの出だしが毎日「どうも~~」なんですけど、負けた日にこれを読むとイラッとしてしまうあらんじですこんばんは。

で、
第20戦目 緊急事態だよ(広澤コーチブログ)

おさむが登録抹消だってぇぇぇ!!!
右肩って・・・。前やったとことは違うらしいけど、それはそれでどうなんよ。

はぁ~~~~~。アホー!!!


しかし、狩野はいいですね!狩野ユニ作ろうかしら☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~~ (ichiken)
2007-04-23 11:06:23
>ブログの出だしが毎日「どうも~~」なんですけど、負けた日にこれを読むとイラッとしてしまう

オレがよっさんの
「そうですぅ~、ウフフフ」
でイラッとくるのと同じ感じかな?
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2007-04-23 18:03:35
どうも~~芳村真理でぇ~す。(古)

>オレがよっさんの「そうですぅ~、ウフフフ」でイラッとくるのと同じ感じかな?

そうですぅ~。
でも、私はよっさんにイラッときたことはないですぅ~。
ウフフフ~~~。
返信する

コメントを投稿