Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

自主トレ仲間が増えるかも?

2008-01-06 01:49:56 | 井川慶
松井秀と井川のトレード、ヤンキース番記者が否定(MAJOR.JP)
井川道場開く!若虎に自主トレ呼びかけ(ニッカン)
がけっぷちのヤンキース・井川、2年目の飛躍を決意表明!(サンスポ)
井川が「虎の清原」にエース術伝授へ(デイリー)
井川が同郷ルーキー・清原に「虎のエース道」伝授(スポニチ)
井川“3年連続20勝”あげろ!…和田コーチが猛ゲキ(報知)

へぇ~、まだ「しもだて勝虎会」の新年会に参加してるんだね。少しでも虎とのつながりが保たれているのは阪神ファンとしてはうれしいことです。
しかし、あの田宮さんからやさしいコメントをいただくなんて、逆に見捨てられたような気がして寂しいのですが...!そ、そんなことないよね?もっと叱ってやって☆
んで、和田さん。「人見知りなので時間がかかるタイプ。今年は20勝近くすると思う」ってそれ本気で言ってますか?(汗)20勝ってまたアンタそんな無茶な。いや、それくらいやって欲しいけども。もうね、人見知りとか言うてる場合やないですよね。「不器用ですから」なんて言い訳はきょうび高倉健でも言わないんだからね!
ほんま今年は頼むよー。
ところで、清原くんはなんやよーわからんけど「コロッケ王子☆」らしいです。できることなら私も「コロッケ祭り」とやらに参加してみたいです。
とにかく、茨城の後輩ピッチャーがんばれ!来年は一緒に自主トレできるとよいね。


そうそう、忘れないうちにお知らせを。
トップ記事にも書きましたが、7日(月)の八木さんのラジオに井川がゲスト出演するそうです!さらに、27日(日)には井川スペシャル番組まで放送してくれるとか。ありがたいですね(涙)。ビバ☆MBSラジオ!
これって、井川がMBSに来るってことか?7日にMBSを張ってたら遭遇できるかもしれないのか?!・・・いや、行きませんけどね。

あ、ついでに阪神ファンの方々へ。
1月14日(祝)に毎年恒例の「サイン会&オークション@朝日オートセンター」があります。ディナーショーなんて高価なもん行けないわっ!ぷんぷん!という方は、朝早くから寒空の下でひたすら整理券をもらうために行列に並べばサインもらえちゃいますよ。私は以前一度だけ行ったことがありまして、こんなマコあんなマコを見ることができました。(サインもらったのは矢野だけど)
今年の来場選手は、ミスターオートセンターの矢野を筆頭に、能見、江草、太陽、狩野の5選手だそうです。ファンの方で寒さに強いのであればぜひ☆あ、私は行きませんけどね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなこんな (おりがみ)
2008-01-06 18:50:14
やっぱイガーさん情報はココが詳しいっすね。
今年もヨロシクお願いします。
>マコ
正月3日に関東では今岡夫妻をテレビで見るというサプライズが。あんな番組にどうして出たんだろう?仕事選んでる場合じゃないっちゅ~コトなんでしょうか?

そして
新井FAのお返し選手が明日発表?ということで、ドキドキしております。誰が行くのか広島へ?


返信する
毎日放送はエライ (jackbaker)
2008-01-06 22:47:19
八木さんの番組といい、唯一の専属レポーターとさえいえる山崎さんといい。ふがいなかった井川くんを見捨てず応援してくるなんて。

しかし、関東在住者には聞けないのだ!残念だなー。

今オフ、岡島が引っ張り凧なのを見るにつけ、プロ野球選手は活躍しなけりゃ意味がない、と改めて思い知りましたです。巨人にいた当時さえ、パッとしなかった選手なのに。

昔の名前はいつまでも通用しないよね。井川くん。
返信する
井川くん 来阪か (ひらり)
2008-01-07 17:16:20
今日、西宮市内の球団事務所での年賀式に
所用で来ていた井川くんが急きょ参加したみたい

ということはMBSラジオ生出演?!

>7日にMBSを張ってたら遭遇できるかもしれないのか?!

あらんじしゃん 行ってるんじゃないの~?(笑)
返信する
聴けばよかった (かんさいや)
2008-01-07 18:55:19
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
いざゆけ、聴こうかなと思いつつ鍋をつついたのが敗因。
ちょっとがっくりです。
しもだて勝虎会のニュースも見ました。
完全に阪神とは切れてないので安堵する親戚のおばさんの気分です。

昨日ストリークの単独ライブに井川でいったら一応いじってもらえました。
うちは今年もお笑いです。
返信する
阪神と井川くん (jackbaker)
2008-01-07 22:04:28
再び失礼します。
井川くん、阪神タイガースと縁を切ったつもりはないようで、安心させられたエピソードです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008010700606

そうはいっても、ヤンキースでは茨の道です。
http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2251201&a=9234

失礼しました。
返信する
>おりがみさん (あらんじ)
2008-01-08 23:35:24
こんばんは~。今年もよろしくお願いします!

>やっぱイガーさん情報はココが詳しいっすね。

だって、井川を扱うブログなんてもうほとんどないんですもの...。
まあ、ウチもたいした情報なんてありませんけど☆

>正月3日に関東では今岡夫妻をテレビで見るというサプライズが。

後で今岡さんのホムペ見て知りました。
番組のタイトルって「芸能人ウワサの美人妻 お顔初公開スペシャル」だったんですよね?
いや、芸能人ちゃうし。そして初公開じゃないし...。
美人妻りえりんを久しぶりに見たかったです。
返信する
>jackbakerさん (あらんじ)
2008-01-08 23:45:20
毎日放送さんに足向けて寝られません。ありがとう!

八木さんの番組では楽しい話も聴けましたよ。
「K's voice」同様ポッドキャストの配信があればいいんですけどねぇ。
また時間があればレポしますね。

>今オフ、岡島が引っ張り凧なのを見るにつけ

紅白の審査員までやってましたね。はぁ~すごい。
井川も渡米前はあんなにメディアに露出していたのに。。。

あ、阪神の新年式でちゃっかり挨拶しているのには笑いました。(笑笑笑)
返信する
>ひらりさん (あらんじ)
2008-01-08 23:48:10
ラジオは生出演でしたね。
きっと金子さんの番組もこの日に収録したんでしょうね。

>あらんじしゃん 行ってるんじゃないの~?(笑)

普通に仕事してました。(涙)
甲子園近辺をうろついてても会えたんですね。う~、残念。。。
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2008-01-08 23:51:53
あけましておめでとうございます!

ラジオ聴かなかったですかー。
心配してたよりも楽しく聴けましたよ。
正月は嫁とおせち食ってたらしいです。(ちっ)

>ストリークの単独ライブに井川でいったら一応いじってもらえました。

え!井川ユニ着て行ったんですか?(笑)
そういや去年は甲子園行く時もほとんど井川ユニ着なかったなぁ。今年は着ようかな。
返信する
ラジオ (ダイヤ)
2008-01-09 08:58:45
ラジオ、緊張して聴きましたが今回は大丈夫でしたね(笑)。
何となく元気なさげに思いましたが…(成績があれだから仕方ないのか)

歌はオンチだから恥かしくて…ってのには笑いました。

ちゃんと球団に挨拶に行ってたのもうれしかったです。またこれから茨の道が待ってるのでしょうが、何とか今年は1歩前進して、少しでもいい報告が聞きたいものですね。

帰ってきたと思ったら、またすぐアメリカ。やっぱり寂しいです。

返信する

コメントを投稿