Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

2安打じゃ勝てませんってば!

2005-06-01 00:03:37 | 阪神タイガース
阪神0-2ソフトバンク

えーんえーん、また奥目の杉内にやられたよーーー。あー、やっぱソフトバンク戦は燃えるね!悔しくてしゃあない。ちくしょおぉぉぉ!!!

今日はえらい早い試合展開で、帰ったらすでに6回裏でした。着替えてから、さあゆっくりごはん食べながら試合見るぞーと思ったとたん、ズレータにHR打たれました...。もう!!!またズレータかよ!あの日シリ初戦のこと思い出しちまったじゃねーかよ!なんか中途半端な外角ストレートだったなぁ。あのコースならバカでかいズレータは余裕でバット届いちゃうね。スローカーブとかの方がよかったような気がするけど、どうなんですかねぇ。わかんないけど。
杉山は8回にもピンチを迎えたけど、よく粘ったと思う。1死満塁で城島をゲッツーに打ち取ったときはスカッとしたよ。あいつなら絶対0-3からでも打ってくると思ったら、まんまとゲッツーになってくれました。それだけに、7回の失点はもったいなかったなぁ。

打線はもう何も言うことはありません。予想通りっちゃあ予想通りだしね。やっぱりなって感じだわ。しかしなぁ、日本シリーズで2回もやられて、またまた同じ相手にやられるってどうよ?!まだ今日が初対戦ならあきらめもつくけどさぁ。と、言っていたら、姉が「そんな2,3回対戦したくらいで打てるんやったら、とっくに山本昌も三浦も攻略してるわ」と言いました。あぁ、そうでしたね。。。

てなわけで、明日は井川ですよ。ほんで向こうは斉藤ですよ。ずえぇぇぇったいに負けたくないんですけど!!!でも、先週みたいなふざけた立ち上がりだったら、5点どころじゃ済まされないよ。こわいよー。
そこで、明日の井川予想。8回1失点。んで、スコアは6-2。そうだな~、金本2ランだな。ええ、もちろんなんの根拠もございません!とにかく勝ってくれー。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったら、豪華商品? (ichiken)
2005-06-01 00:23:49
イガー予想参戦



6回3失点で、良くも悪くもないフツーな感じ。

「なんとかテーマである粘りのピッチングができました」な感じに賭けたいと思います。



スコアは5-3で勝ちをきぼー。
返信する
20勝コンビ対決ですね。 (ヒロキ)
2005-06-01 09:57:45
こんにちは~!

昨日の試合は、悔しいので思い出すのはやめておきます(笑)

それより、今日ですよ!!!

井川投手vs斉藤投手だなんて、03年の日本シリーズ第1戦と同じ投げ合いじゃないですか!!!

ただ、今回は場所が甲子園ですからね。

もう負けないですよ!!!





う~ん…、井川投手の完封勝ちということでよろしいですか???(スコアは4-0で)
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2005-06-01 10:28:35
>6回3失点で、良くも悪くもないフツーな感じ。



なんですか、その夢のないリアルな予想は...。

あ、そか。予想でしたね。私のは希望でした。てへ。



そうですね~、スコアもぴったり当たったら、私のサインあげます☆

わー、なんて豪華賞品!
返信する
>ヒロキさん (あらんじ)
2005-06-01 10:35:08
>井川投手の完封勝ちということでよろしいですか???(スコアは4-0で)



こちらはまた夢見がちな予想になってますネ。

あ、いやいや。これが現実になるんです。きっと!

完封してくれたらいいですね~。ホントに。



というわけで、もしスコアも当たってたら

私の直筆サインあげますね☆(←いらん)
返信する
ドキドキ (まゆっきぃ)
2005-06-01 14:44:08
あ~ 今日は井川君なんですねぇ。。。

20勝投手対決ですか!

こういうときには強い井川くんのような気がします♪

予想は

願いも込めて井川完封♪ 斉藤君は調子悪くて途中降板。

今日は打線が爆発 全員安打(もちろん井川くんもw) 8-0 なんてすてき♪

返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-06-01 17:11:30
>こういうときには強い井川くんのような気がします♪



あー、私はこういうときは弱い井川のような気がします...。

そんなことはないと信じたいのですが。



>願いも込めて井川完封♪



ぜひそうあってほしいですね☆みんなの願いが通じますように(祈)。



>今日は打線が爆発 全員安打(もちろん井川くんもw)



そろそろ井川もヒット打って欲しいですよねぇ。

パリーグのピッチャーが簡単にヒット打ってるのを見ると、

阪神の投手陣はなんであんなに打てないんだろうと思ってしまいます。
返信する
がーーん (まゆっきぃ)
2005-06-01 21:15:29
願いもむなしく。。。

イガーくん、どうしてしまったんだろう。。。

こんなイガー 見たくないよぉー(涙)



もう、これからは予想するのはやめときます。正反対になってしまうようなので(汗)
返信する
もう、ひどすぎる (とことん井川ファン)
2005-06-01 23:19:39
 ショックがひどすぎる。一体どうなったんだろう。なんかいつも思うんだけど井川って KOされてもたいして堪えてないように見えるのは気のせい?悔しくてロッカールームのいすを蹴っ飛ばすなんてことないのかな。

 一昨年の夏は自暴自棄になって暴れて星野さんが「ほっとけ」と言ったらしいけど今は

そんなことしないのかな?!

 なんかこう悔しい。次回こそという感情くらい見せてほしい。

 クールさを装っているだけ?がエースじゃないぞ!

 しかし、井川ショックで落ち込んでしまいそう。井川、こんなファンの気持ち、あなたにわかりますか?と言いたい。
返信する
はぅ (ichiken)
2005-06-01 23:35:26
ハズレたぁ。

サインがぁ…。(><)
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-06-02 10:04:54
みんなの願いは届きませんでしたね。

ある程度は予想できていたことだけど、ここまでひどいと

さすがにショックです...。



この先どうなってしまうんでしょうねぇ...。

返信する

コメントを投稿