田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

夏!

2010年07月25日 | 日記


暑っ!!

・・・暑すぎです。

ワークショップの会場となる、大阪市立芸術創造館。
実は、僕の家はすぐ近所にあります。
歩いて10分、自転車で5分ほどの距離です。

途中、大きなグランドの横を通って行くのですが、物凄く・・・熱いです。
体感温度どれぐらいあるんだろう?
でも、草野球や少年野球やってます。皆さんタフです!

さて、今日でいよいよワークショップも最終日。
参加者の皆さんも移動の際、熱中症などに気をつけて頂きたいです。
そして、ワークショップを皆で元気に駆け抜けたいな(^-^)

1秒1秒を大切に、今日1日を過ごしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | ワークショップ最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事