田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ハッピーメリー毎日

2011年12月27日 | 日記
千里阪急ホテル『クリスマスファミリーバイキング』無事に終了致しました!!

田中悟

沢山のお客様にご来場頂きまして、大感謝です!!

そして・・・沢山の子供達の笑顔、最高でした!!


そもそも僕は「クリスマスだからって特別に何かしようとは思わない・・」派の人間だったのですが、年齢とともに心境が変わって来まして、今では「クリスマスを楽しむって気持ちを大切にしたいな・・」派に生まれ変わりました。

でも、だからと言って何か特別なことをしたいとは思わないんですけどね。とにかく『気持ちを大切にしたい』って、ここ数年強く思う様になりました。
だからこうしてクリスマスイベントの仕事があることはとても嬉しいし、全力で頑張るのであります。

はしゃぎまくる子供達、最高~!!


そして、今年のクリスマスに一番強く思ったことは、「ハッピーでメリーなのはクリスマスだけじゃない!毎日毎日ハッピーであろう!」ってことです。





幸せなのは今日だけじゃない。優しくなれる日も今日だけじゃない。

ハッピーメリー毎日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日が今日に、今日が明日に。 | トップ | なんちゃって短歌集2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事