田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

なんちゃって短歌集2

2011年12月29日 | 短歌
この風が悲しみなのか何なのか分からないけどカラカラ回る


 ウェンディの部屋で自分の影落とす俺だったなら確信犯だ


彼女との時間を長くする魔法教えておくれアインシュタイン


 儚くていつかは消えるものだからせめて今宵は全部愛して


重力に逆らうリンゴみたいだね僕に落ちない君の心は


 ばらけてる毛布に君がいなくって乾いたサンドイッチみたいだ


眠れない眠りたくないコウモリが君を失い夜に飛べない


 君がいて可愛らしくて気が散って仕方ないからテレビを消した


宇宙一小さな世界なんだけど君と僕には引力がある


 何もない夜をふたりで見つめてる窓ガラスほら影絵みたいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーメリー毎日 | トップ | いつもの果てに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事