戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

負け戦

2013年01月27日 | 他ジャンル
 先生、黒子のバスケが読んでみたいです!
   ↓
 現在発行されているのは20巻まで
 420円×20冊=8400円
   ↓
 ○| ̄|_
   ↓
 マンションの契約更新直後の懐事情なめんな極寒だぞこのやろう
   ↓
 そうだ、こんな時こそ図書館先輩に頼ろう!
   ↓
 地元の図書館のホムペにアクセス
「黒子のバスケ」で検索
 検索結果:1巻の予約者数27人
   ↓
 ○| ̄|_
   ↓
 蔵書数は各巻1冊ずつ
 27人にそれぞれ1週間ずつ、全くの遅延なしに貸し出したとして
 27週÷4≒7ヶ月
 ………………夏?
   ↓
 ○| ̄|_ ○ ̄|_ ○| ̄|_
   ↓
 勝てる気がしない。
 っていうか、待てる気がしない。


 諦めたらそこで試合終了だよとどっかの偉い先生が言っていたので試合終了です。


■■■


 >午後トコ様
  おおう、午後トコ様はキュウ萌えですね! 御仲間御仲間~♪ 鬼みたいに強いのに生活力がゼロというところが堪らんですね。実際傍に居たら絶対にかかわり合いたくないタイプですけど(笑)。 秋の夜半に、お読み頂きまして有難うございました。あげなエロスの欠片もない文章でそこまで妄想して頂けるとは、お主なんというHSD(ハイスペック読者)。読み手側の想像力だけが頼りのサイトです。行間を読みまくらないと萌え補給できない構造になっております故、常に10行くらい空けてあります、行間。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます

最新の画像もっと見る