戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

久々にお侍萌え

2013年01月20日 | お侍
 一日中しゃっくりが止まらず、何もしていないのに疲労困憊な管理人ですこんばんは。
 水を飲むのも息を止めるのも後ろ向き歩行も試してみたけど全然止まりません。
 所詮しゃっくりなんで、痛いとか気持ち悪いとかそーゆーんじゃないんですが、ただ地味~に疲れる。
 どうやったら止まるんだろうこれ。しゃっくり1万回出たら死ぬってホントかな。

 それはそうとして。
 ここ数日お侍コメを投げて下さるお侍様に感化されてこの事態をお侍変換してみたら萌えました。(←非常に解りにくい日本語)
 しゃっくりが止まらないキュウ。
 いつものように無表情なんだけど、時折「ヒクッ」って喉が鳴るキュウ。
 いつものように無表情なんだけど、びみょ~~~に困った顔してるキュウ。
 そのびみょ~~~な表情を読み取ってしまうのは、ヒョーゴさんでもシチさんでもお好きな方を。

 ビックリさせて止めてあげようと背後から近づいても100メートル手前で気づかれる。に300しゃっくり。
 気配に聡いのも考え物です。

 くそう、マジ止まらん。


■■■


 >午後の心太様(メルフォ&拍手)
  今度はメルフォにも有難うございます! 先週の拍手レスは間違いなく貴女様宛でございます。っていうかこのような過疎サイトに感想コメ投げて下さる方なんて居ませんもの(笑)。素敵なHN、承知しました! 良いねー、午後Teaみたいだねー。(←子安声でどうぞ) サイトの駄文を色々と、ホントに色々とお読み頂きまして忝いっす! すげえ…、拍手がすげえことになってる。(感激) もうこれは感想…というか実況。(大笑) 何せ数年前に書いたブツ。聊か、というかかな~り忘れている個所も多大にあったので、午後トコ様(←略してみた/笑)に刺さった部分を確認したいと昔己が書いたブツを己で読み返すという自虐プレイ真っ最中でございます。何この罰ゲーム。5~6本ほど読み返しましたが、文章の拙さはまぁ置いておいても、これ書いたヤツはキュウのことが気持悪いくらい大好きなんだということが気持悪いくらい伝わって来て本当に気持悪かったです(笑)。そんな気持ち悪いブツを愛して下さって本当に感謝しています。貴女は女神か。午後トコ様もキュウFanなのでしょうか。それともヒョゴさんFan? 79にも食らいついて下さったところからしてもしかしてシチさん? 誰推しであろうと、このようなあばら家で萌え補給できたとしたらこれ以上の幸せはございません。今回は本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


 他拍手のお侍様方も有難うございました。久々にキュウのことを考えたら、考えれば考えるほど私はこの変人で天才な刀憑きが大好きなのだなと再認識できました。良い機会を与えて頂きまして有難うございました。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます


最新の画像もっと見る