:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

終了!(2017年10月)

2017-10-08 23:59:59 | 活動情報
:Aqua mode planning:■The 33rd plan■[Play Style]
「まめフェス。」第一弾「ちいさなものがたり」 約75分予定

2017年10月06日(金)20:00【予約席、売り切れ】
2017年10月07日(土)12:00【予約席、売り切れ】
2017年10月07日(土)15:30【予約席、売り切れ】
2017年10月07日(土)19:00
2017年10月08日(日)12:00【予約席、売り切れ】
2017年10月08日(日)15:30
(受付開始・開場は各回20分前から)
@兎亭(江古田)

予約・当日:2500円
U22(22歳以下):1000円

チケット予約はこちらから!(総合窓口)
チケット予約はこちらから!(各個人扱い窓口⇐応援したい関係者がいる場合)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつの間にか忘れてる。なくなった訳じゃないのに。

そんな語るにも及ばない物語たち。
ほんのちょっと、思い馳せてみようか。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■脚本・演出■
松本隆志【AMP】

■出演■
泉いづる【AMP】
岡部あおい【AMP】
青柳真衣【AMP】

伊藤ゆかり(茶谷堂)
吉武奈朋美(荒川チョモランマ)
照井菜々子(明学小劇場)
水野航(アミティープロモーション)

■演目■
「収納がある部屋」
もう覚えてないかもね。
同じ時間を過ごしても、見ていたものが別なら、思い出だって別なんだから。
私は、まだ覚えてるよ。
出演:青柳真衣【AMP】・照井菜々子(明学小劇場)
---
「あめのひに、あのこと。」
変わってしまった風景の中に、埋もれて消えたあの子との時間。
大人になれなかったあの子。大人になってしまった私。今はもう会えなくても、きっと何処で、まだ。
出演:岡部あおい【AMP】・伊藤ゆかり(茶谷堂)・吉武奈朋美(荒川チョモランマ)
---
「あとの祭のまえ」
いつから大人になったのか。
慣れなかったスーツもネクタイも違和感がなくなって、同じ時間の電車に乗る同じ毎日。
尽きない考え事はいつも不満や逃避行について。何処かに何かを置いて来た様な気がする。
あれから何度目の夏を迎えるんだろう。久々に会った君は、あの日と同じ匂いがした。
出演:泉いづる【AMP】・水野航(アミティープロモーション)
---
「綺羅星ダイアログ」
空に瞬く星の光。囁く人々の輪。せめて燃え尽きるその時まで。
出演:全員
---

■制作■
田辺ゆかり
有沢雪音

■企画・製作■
:Aqua mode planning:

■今回お休み■
長友美聡【AMP】
吉岡幸熙【AMP】
岡田祥吾【劇団群集日和/AMP】
西恭一【SBA/AMP】
藤川英希【AMP】

⇒関連日記


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。