:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「AMP THE PAVILION:001」#015【2014.05.24】稽古16回目!by:泉いづる

2014-05-24 23:16:08 | 【12】AMP THE PAVILION:001
気づけば、小屋入りまでおよそ1ヶ月……。
いづるです、どーも。

本日は、翌日に公演を控えた「君の言葉で目が覚める」から稽古スタート。



このシーン、とても懐かしい……。


続いて、「寝かせて釜で焼く」の冒頭。

携帯で動画を見るってシーンがあるんですが、その動画が面白い(笑)何故この動画をチョイスしたんですか、西さん(爆笑)どんな動画かは本番をお楽しみに……。


続いて、「君がいた温もり」

この作品で使う小道具たち。何処で登場するかはお楽しみに。


最後は「ハハトワハハ」の最終シーン。

役者陣がガチ泣きでした。ガチ泣きの理由も本番で明らかに☆


残り1ヶ月、役者一同頑張って稽古に励んでいきます!



[公演情報] [PCから予約] [携帯から予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。