:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「犬では無理がある」#017【2014.11.30】稽古7回目。by:長友美聡

2014-11-30 23:18:36 | 【16】犬では無理がある
「犬では無理がある」稽古の見学をしてまいりました、長友美聡です。

別の現場があるためこの作品には出演できないのが残念です。だってくだらなくて面白いんだもの。

今回、私の大学の後輩、岡田君が出演してくれます。
なんだか不思議な感覚。後輩が家族とお芝居してる、みたいな笑
我が家族と上手くやってくてるな、という親心のようなものが湧きました。

稽古はいつもと変わらず淡々と、しかし和やかに進んでいきました。
繰り返し、ひたすらやる。再現率を上げる稽古、という感じでしょうか。言われたことをやってピタッとくるとやっぱり面白いのです。
同じことをやってるつもりでも上手くいかない、自分の状態を知ることが大事なんだなあ。

色々考えながら見学させてもらいました。本番、楽しみです。

写真。後輩、岡田君と松本さん、そしてなぜかカメラ目線の富田さん。





[公演情報]
<東京公演>[PCから予約] [携帯から予約]
<千葉公演>[PCから予約] [携帯から予約]



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。