:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

BALKED LIME ON DEATH #005【2016.02.15】ヴァレンティヌスの日の次の日。by:岡部あおい

2016-02-15 23:43:24 | 【26】BALKED LIME ON DEATH
昨日は甘いものをしこたま食べました。
その分のエネルギーを今日捻り出していきましょうね。お腹にチョコが残ってる気がする岡部です。

本番まで、10日を切っております。「BALKED LIME ON DEATH」の稽古です。
一本通した筋の精度を上げつつも、余計なネタがどんどんぶち込まれていきます。
それぞれに割り当てられた課題すら余計。でもそこが見所。

写真を撮ったのですが、何故だか幾度撮っても光の柱が上がってしまいまして……フォースに導かれているのでしょうか。

怪我人も死人もなく、SF演劇祭という戦いを乗り越えたいところですね。
無事な方は、吉岡に撮っていただいたものでした。




[公演情報]  [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。