よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

感覚の違い?

2011-04-01 21:32:37 | Weblog
本日予測どおり雲の多い朝・・・・

小雨もパラパラ降るし・・・・・

どんより・・・・

今日はロリイの誕生日、小学校卒業おめでとうもかねてお友達と子どもたちを
コスタベラというホテルのプールに連れて行こうと思っていたので
私としてはちょっと残念かな?

と思ったのですが、ロリイに言ったら
雨の方が焼けないしいいじゃん!!
って・・・・

ま~こちらの子達も焼けるのを嫌がるのでそのとおりなんですけど・・・・

とりあえず楽しめればいいなっということです。

従兄弟のおねえちゃんたちも含めて総勢16人
大人は私一人

なんか学童などの引率者のような感じです。

でもちびっ子は従兄弟の子ども3歳とロクくらいであとは小学生以上ですから
そうも手がかからなく、私もすこしプールで泳いだりしました。

雨にも降られず少し日差しもあってあそぶには丁度いいかんじでした。
ここは砂浜も割りと広くあるので砂浜でサッカーをしたり砂にうずめられたりして
楽しんでいました。


あっという間に夕方になってシャワーをして帰ろうと思って荷物をまとめているとき

ロリイともう一人のビーチサンダルが無く・・・・

私のパレオも無い??

ロリイたちは朝はいてきてそのままビーチベットの下に置いたままだったそうで
履いていないからどこに??

私のパレオも干しておいてかけてあったはずなのにないのが??

唯一みんなココをはなれたのがお昼ご飯をレストランで食べたときで
サンダルを履いてなかったロリイとかのが取られた??

という感じです。

プールサイドにいたホテルの人に聞いてもわからないといって・・・・

でも一度にサンダル2足、パレオがなくなるのっておかしな話で。

こどもたちなのでどこかに置いてきたのならそのままホテル内にあるはずでしょ。
それがどこを探しても見つからなく。

フロントにも苦情を言ったのですがどうにもこうにも・・・・・

無くなったものがどうとかでその担当の人の態度が
あまりにも良心的でないので
私はまたおこってしまったわけで・・・・

ここのところ怒ってばかりですね

反省・・・・・

明日は怒らないようにがんばります!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿