よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

勝者は???

2013-06-21 18:00:52 | Weblog
昨夜も雨が降っていましたが朝には上がったセブ

程よく暖かく気持ちのいい1日でした。

が、

きのうの夕方レチの学校の先生から連絡があり

学校に来てくださいと・・・・・

レチになにしたの???

っときいたら友達同士がケンカしているところを携帯でとっていたと・・・・

ということで学校に呼び出されて朝から出かけてきました。

子供が大きくなるとまた別の意味で大変です・・・・

リョウのときも呼び出されたしそういう年頃なんですねきっと。

男の子ですからま~しかたないとおもいます。
あまりにも言うことばかり聞くのもっておもいますからね。
少しは羽目をはずして大人になるってところですかね。

はずしすぎるのは困り者ですが。

その後は先日ロリイの制服を作ってもらうので頼んだところへ文句を言いに
よりました。

だってロリイが直接いって採寸したのにもかかわらず
出来上がったのが
スカート・・・・

2つはパンツでしたがなぜか後2つがスカート・・・・

いちおう3つのパンツが出来る予定だったしさすがにスカートははけませんからね。

あらたに作ってもらうように頼んできました。

そして戻ってきてみんながテレビ観戦。

先日から行なっているNBAのファイナル7ゲームが本日でした。

かなり接戦でどちらが勝つか???

という感じだったのですが
やっぱり6戦で逆転勝ちした勢いのあったマイアミヒートがチャンピオンに!!!

ロイの大好きなレブロンジェームス選手が2年連続のMVPでした。

ロイは嬉しそうでしたね。(具合が悪く学校をお休みしていたため見ていました)

さてさて、ここ数日潜っていませんでしたが明日からまた体験やファン、講習もあるので
がんばります~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿