よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いまのうち!!

2013-06-20 18:11:39 | Weblog
今日は久しぶりに晴れ間が出ました!!

やっと台風の雲が少し離れたようです


そういうときにやっておかないといけないことは・・・・・・

洗濯。

おとといくらいからまた洗濯機も調子が悪く、動くのですがタイマーがおかしいのか水が出ない・・・・

なのでバケツでくんで洗濯機に入れているしだい。

大きなバケツに6回くらい入れればいいのですが洗うときと、すすぎのときと2回するのでその倍。

今日はベットシートなども洗ったのでその倍・・・・・

きっと私の2の腕がかなり鍛えられていることでしょう。

いちおうすでに修理のところに電話をしているのですが先程電話がかかってきて
来るのが土曜日の午後になりますっという返事でしたので

まだまださきです。

ま~洗えるだけ良いとします。

そして雨水もたくさん溜まっていたのでカーテンもついでに洗いました。

あ~~~気持ちがいいです。

この時期は雨が多いので蚊も増えます。

朝と夕方にたくさん出てきますのでこれからセブへ起こしの方はくれぐれも虫除けをお持ちくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿